人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

 あっという間の4日間でした。
 今年は 夫が 腰痛で・・・。
 さらに ぷーさんという 新しい家族が増えたため
 どっこも 行かずじまい。

 今日は 夕食後 ぷーさんのお散歩に行ったのみ・汗
 
連休最終日_c0046316_2240064.jpg

 (これは 昨日の写真)
 今日は 暗い中 懐中電灯で 足元照らしながら 散歩しました。
 歩き始めて すぐに ウ〇チが 出ました。
 昨日 初めて 散歩中に ウ〇チしたんですけど
 これから 習慣に なるのかなぁ~~~。
 暗い中 突然 あらぬ方向むいて 立ち止まり
 じ~~~~っと 見つめて 驚いたように 走り出すので
 なんか いるのか??と 私も 怖くなって 一緒に走りました・爆

 
連休最終日_c0046316_22443949.jpg

 こんな顔されたら せめて お散歩くらい 連れて行かないとね・・・。


 連休中 韓国ドラマも コツコツ 見てました。
 チョ・インソン & コン・ヒョジン 出演の 「大丈夫、愛だ」
 
連休最終日_c0046316_22505932.jpg

 チョ・インソンは どこから切っても チョ・インソンですね。
 カッコいい!!!
 今 ちょうど 8話です。
 

 明日から また 仕事。
 明日 患者さん 多いかなぁ~

 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-05-06 22:54 | 日々のつぶやき | Comments(0)