ぷーちゃん 近況

 ぷぅ の時もあれば ぷーの時もあり
 POOの時もあれば ぽーの時もある。
 ぷー号と 呼んだり ぷー太郎 と 呼んだり。
 はては ぽー号や ぽー太郎 とも呼ばれたり・笑

 あなたの本当の 名前は なあに???笑

 
c0046316_2351897.jpg


 昨日 庭で 泥んこに・笑
 どこの のら犬???笑 状態。
 
 
c0046316_236527.jpg

c0046316_2362058.jpg


 放してると 私の大事な 草花を 食べるので
 目が離せず 庭仕事が 出来ないので
 昨日は ちょっと つないでました。
 しかも ホースに・笑
 で 濡れネズミに なりました・笑

 ペットの写真を UPされてる方
 ホントに 上手に 撮られてる。

 基本 ワンコは 目線を 合わせないらしく
 私は 良い写真が 撮れません。
 スマホで 可愛い写真を撮るのは 至難の業でございます~~。

c0046316_23125168.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24153645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kupukupu04 at 2015-05-26 22:37
ふふふ、いろんな呼び方しちゃいますよね。
十分可愛いお写真ですよぉ!
でも、「もっと可愛いのに!」って思うでしょ?
それ、犬飼い皆同じですから!(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2015-05-27 22:55
kupukupuさん こんばんは(^_^)
そうそう 実物は「もっと可愛いのに!」と 思うし・笑
よそ様のHPの ワンコや ニャンコが ホントに 可愛いので
うちのぷうも もっと可愛く・・・写す技術が欲しい!
と 思ってしまいます~。

生後6ヵ月過ぎて この頃は おねだり上手になってきました。

Commented by マグ at 2015-05-28 15:28 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
プーちゃん、どんどん成長してますね。
可愛いでしょ〜
写真は本当に難しいですね。
我が家のチワワンズもカメラを向けるとソッポ向きます。
Commented by muu.ykm69 at 2015-05-31 20:50
マグさん こんばんは。
お返事 遅くなり すみません。
体調は 良くなられましたか?
ぷーは もうすぐ 7か月になります。
おねだり上手になってきました。
ここまで 育ってみると うちに来た頃は ホントに
右も左もわからない 赤ちゃん犬だったんだなぁ~
と それも 可愛く思えたりします。
お世話はそれなりに 大変ですが
ペットに 癒される日々です。
家族の 会話が 増えました(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-05-25 23:13 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30