そして、誕生日

 昨日は 誕生日でした。
 今年も 1つ 年を重ねることができました。
 感謝。

 
c0046316_23253576.jpg

 土曜日 仕事が 終わったところで 
 「少し 早いんですが・・・」と 院長から お花を いただきました。
 (あれ?今年から また スタッフに お誕生日プレゼント再開ですか!)

 とても 華やかな フラワーアレンジメントです。

 そして 毎年 夫が 支払って 届く 切り花
 (夫が加入しているグループ、メンバーの奥さんのBDに お花が届くシステムです)
 
c0046316_23281344.jpg

 ありがたいです。
 けど <(_ _)>、微妙。
 切り花って 活け直さないといけないから・・・
 フラワーアレンジメントで いただいた方が 嬉しいんだけど・・・
 (贅沢かな・・・)

 
 韓国のお友達から 思いがけず いただきもの(一部紹介)
 
 雪花秀の化粧品!!!
 
c0046316_23334515.jpg

 梱包も素敵!
 韓国の包装って 可愛いんですよ~~
 
 あと 韓菓子
 
c0046316_23353743.jpg

 これも 美しい~~。
 食べるのが もったいないです。

 
 いつも 手作り作品をプレゼントしてくれる友人
 今回は 切り絵だそうで
 この友人も な~~~んでも 出来る人。
 何を作っても 細かくて 丁寧で 完璧です!
 素晴らしい。
 
c0046316_23371911.jpg


 
 




 そして 息子&彼女から
 マリメッコ (ポーチ&ハンカチ&エコバック)
 
c0046316_2338133.jpg

 
 息子が 姉と妹から 何かもらった?と 聞いてくる。
 気になるんかい!!
 
 残念ながら もらってませ~~ん、ぐすん(T_T) と いうと

 嬉しそうに 
 オレ 去年は 1万円 あげたよね!と

 え!!
 覚えてない。
 そーだっけ????
 ナニ 買ったらいいか わからんから って 渡したやん!

 そーいえば そんなことが あったような・・・・・

 今年も 現金にしようと 思ったけど
 彼女が 品物に した方が いいよ!!と 選んでくれたそうです。


 お~~~~い
 娘たちよ どうした~~~~


 母は 一緒に ランチに 行くだけでも 大丈夫なんだけど~~~。
 なしのつぶては 寂しいなぁ~~。
 気持ちが 大事なのよん。


 で 今年も パールフェスタで 自分のために 買いました(^_^)
 
c0046316_23432469.jpg

 
 

 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24239995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2015-06-11 08:10 x
おはようございます

むうさん
お誕生日おめでとうございます❗️
6月9日なのね

沢山、プレゼント貰ったね
ヨンソンさん、元気なんだね
高価なコスメ‼️
ずっと交流が続いてる事が素晴らしい
むうさんの事が大好きなんだね
穏やかな人懐こいお顔を思い出しました。

旦那さんも息子さんもヤルね〜
この年になると、物より気持ちが
嬉しいよね
マリメッコ、人気だもんね
羨ましいわ
Commented by muu.ykm69 at 2015-06-11 21:24
はるさん こんばんは。
素直に 今年も 誕生日を迎えれて 嬉しいです。

息子も 6月9日生まれなので
息子とは あげたり もらったりです。

マリメッコとは 考えたな!って 感じ。
大事に使います~~。

Commented by akatsubaki at 2015-06-14 20:51
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
歳を取るのは嫌だけど、お誕生日は嬉しい物ですね。
マリメッコ、いいですよね。息子さんの彼女さん、やるなぁ(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2015-06-14 23:25
椿さん こんばんは。
ありがとうございます。
マリメッコ・・・ 個性的で 原色使いが印象的。
可愛いですよね、お高いし~。
実は 誰からもらったか
娘たちには 言ってないんですよ。
そこんとこ 微妙なんです・笑
気 使いますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-06-10 23:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう