ONE OK ROCK

c0046316_21374584.jpg
 

日曜日 息子のかわりに 急きょ ONE OK ROCK のコンサートに行ってきました。
次女と一緒に。(長女は 友人と 2デイズ 参戦)

リードボーカルは 森進一&森昌子元ご夫婦の長男さんです。
所属事務所は アミューズ。(佐藤健さんは 親友らしい)
大ヒットした映画 るろうに剣心シリーズの主題歌を歌っています。





なんせ 息子のピンチヒッターで 行くので
座席は アリーナ、しかも オールスタンディングでした。
ROCKコンサートでは 若い子たちは 暴れる!と 聞いていたので
Bブロックの 後ろのほ~~~で 人の頭を よけながら 立ちっぱで 参戦です。

メインの ONE OK ROCK が 登場する前に WHITE ASH という バンドが
6曲くらい 歌いまして。



彼らは 彼らで なかなか 素敵なバンドでしたよ。

17時から 開演でしたが ONE OK ROCK は ほぼ18時からでした。
c0046316_2265137.jpg

若い 若い 若い!!!!
エネルギー爆発(観客も 熱い熱い!!!)
やっぱり ROCKは 熱いね。

レーザービーム ガンガンだし スモークに 火花も出て
めっちゃ カッコよかったです。
で もっと やんちゃなイメージなのかと思ってたのに
全然 普通じゃん!の 青年たちでした(笑) 

ボーカルの森内君は さすが 上手いです。
もう この声や 歌のうまさは DNAですよね!!!
私が 行った日は 2デイズの2日目で 後半は 声がつぶれてしまって
高音のファルセットが 出し辛そうでした。

3時間 立ちっぱなしは キツかったです。
意外と 中年層の人たちも いましたよ。
次回 また 地元で コンサートがあって
スタンドで 見れるなら 次も 行ってみたいな~と 思いました。

コンサートがきっかけで ONE OK ROCK や WHITE ASH の歌を 
ちょろちょろ 聞き始めましたよ。

  ONE OK ROCK について 
 ★★
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24302269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2015-06-29 15:10
わあ!むうさん、ONE OK ROCKのライヴ行ったなんて、羨ましい!!
今ワンオクのwherever you areにはまってて、その事をブログに書いたところだったので、ビックリです!
私も一度生で聴きたい!
Commented by muu.ykm69 at 2015-06-30 22:56
椿さん こんばんは。
そうなんですよ!
アリーナ オールスタンディングに 参戦してきました。
最初は どーなることか!と 思いましたが 
とても 楽しいコンサートでした。
何より TAKAの 歌が 上手い。
ノリノリで 体全体で 楽しめるコンサートでした。

バラードも好きなんですが やっぱり ROCK カッコいいです。
「完全感覚Dremer」好きです。
出だしの ドラム 痺れます~~~。
「Re:make」も カッコいい、自然に 身体が 揺れます~。

コンサート会場で はじける 若者を見るのも 楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-06-23 21:59 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30