トリミング2回目

 トリミング前
 
c0046316_23133333.jpg

 ぷーさん モコモコ
 2ヵ月で こんなに なりました。
 体重も 順調に 右肩上がり・・・・。

 トリマーさんが 2ヵ月ぶりに ぷーさんを見て
 「大きくなったね~~~~、この子は 肉球が大きいから
 まだまだ 大きくなるよ!」と 言ったそうです(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 どこまで 大きくなるつもりなんだ!
 ぷーさん!!!

 で
 トリミング後です。

c0046316_23212148.jpg

 今回も 耳を長く 残してもらい サマーカットしてもらったそうです。
 (長女の趣味)
 ちなみに ぷーさんの実家には 妹?姉?と 弟?兄?の 1男1女のきょうだいがいて
 その子たちも ぷーさんにそっくりのお顔なんですが
 アフロスタイルにしてるんだって!!

 可愛いので ぷーさんも 冬場は 耳を短くして アフロスタイルにしよう!!と
 話しています。



 庭では 嬉しいことに アジサイが すくすく 咲いています。
 本当に 今年は 大満足の さきっぷりです。
 
c0046316_2319722.jpg

 

 あ!
 韓国ドラマは 地道に 見てます。
 あれも これも とっちらかしながら・・・ですが(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24302697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-06-23 23:20 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30