2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷーちゃん

c0046316_21292060.jpg

 こんなに大きくなりました。
 起きてるときは なかなか 写真が撮れなくて・・・。
 いつも 寝てる写真ばかり。
c0046316_21211719.jpg

 テレビのリモコンと 対比してみました。
 あはは
 これでは 大きさ 伝わりませんね・笑

 ほおかむりもさせてみました。
 
c0046316_21284998.jpg

 
 雨の日が 多くて お散歩できなくて 残念です。


 あ!
 ドラマは こつこつ 見進めています。
 (韓国ドラマ)

 昨日は 「天皇の料理番」を 3話分 まとめて見ました。
 良かった~~~。
 泣けました。
 
 9話 篤蔵が 天皇の料理番として フランスから帰国。
 篤蔵の成功を知り 兄が 亡くなり・・・
 鈴木さん 圧巻! あそこまで 痩せるなんて・・・・。
 凄かったです。

 10話で 俊子(黒木さん)と 再婚!!!拍手~~。

 そして 11話 新太郎(桐谷さん)が フランスから帰国。
 震災で 家族を欠くこともなく幸せに暮らしていたのもつかの間
 俊子が 病に倒れ 亡くなりました。
 「愛してる」なんて 言葉では 言えないですよね。
 「ジュテームって なんですか?」
 切なかったです。

 脇を固める 俳優さんたちも 素晴らしい演技で
 見ごたえあるドラマですね。

 来週は いよいよ 最終回です。

 朝ドラ「まれ」は リタイアしました。
 主人公に 共感できないからです。
 
 

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24372373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-07-08 21:46 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)