地域振興券で

買い物しました。

夏のバーゲンで 靴~~~。
ここ数年 足 冷えるので サンダルは ほとんど 履きません。

c0046316_2249369.jpg


こうやって 写メってみると  完璧 おばちゃん靴。
ペタンコ 横広 (^_^;)
背 低いのに もうちょっと かかとのある靴 買えばよかったかな・・・。

リビングに 置いてたら 長女が
「あれ trippen の靴 買わんかったん」?と

数年前から 私が trippen の靴 欲しいなぁと 言っているので。
   (マーガレットハウエルの洋服と trippen の靴で
    いつも おしゃれなブロガーさんに憧れて・・・)


「だって 靴だけ trippen はいてたら 浮くやろ~」と 返事。

しかし いつか trippen の 夢は あります。


ショッピングモールを あっちこっち 相当 ウロウロ歩き倒して
脚が 棒のようになりました。
ホントに 体力が なくなったなぁ~と 感じます。

この靴を 履いて どこか  楽しいところに 行きたいなぁ~。



私の好きな 又吉君。
ついに 芥川賞 受賞!!!
凄いなぁ~~~。
私が たぶん 自分で 選んで 初めて読んだ 芥川賞受賞作品は
庄司薫さんの「赤頭巾ちゃん気をつけて」です。
この本 すごく 好きになって。。。
昔は 娯楽が 少なかったから ホント たくさん 本  読みました。

又吉君の受賞が 若い人たちの 影響を与えて
本を 読む 小中学生が 増えるといいなぁぁと 思います。
私も いつか 火花  読みたいな。
図書館で 予約しとこ!!


c0046316_231561.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24408859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-07-16 23:07 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30