人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気ナシ

元気ナシ_c0046316_17574736.jpg

 ヤモリ 見つけました。
 

 母の体調が 良くなくて
 一つ良くなれば 他が 悪くなる・・・
 母から 電話が かかると ドキッとします。

 こんなことでは イカンね。
 もっと 心を 強くもたないと。


 土日は ぷうさんの お散歩担当しました。
 で、新しいハーネスを また ブチ切られました。
 
元気ナシ_c0046316_1804288.jpg

 ハーネス装着中 首元を 噛んでるな と 思ったら
 このありさま。

 もちろん 手縫いで 補修しましたけど。
 油断もスキも ありません。

 デカいよね、ぷうさん。
 おねだりも 上手になりました。
 
元気ナシ_c0046316_1832062.jpg

 生活感 ありありの写真(恥)
 ぷうさんのおもちゃが 散らばってます。
 
Commented by みみこ at 2015-08-27 17:03 x
お邪魔します。
お母様、お大事になさってくださいね。
お天気も不安定なので体調管理難しいですよね。
ヤモリ・・・可愛い・・笑
うちにもよく出没しますよ。
夏はむうさんもいろいろ映画館行かれていますよね。
恐竜より(4DXなんてあるのね)
トム君の方が、わくわくすると思いますよ。
是非とも大画面で堪能されて元気だしてくださいね☆

Commented by yukimama0202 at 2015-08-28 18:23
ぷうさん
またやってくれましたか・・・
覚えちゃったんですね
前に犬買っていた時は、首輪にすると散歩の時気管支が悪くなるんじゃないこと思うくらいゼーゼー言いいながら引っ張るのでハーネスにしていましたよ
困ったちゃんですね(T_T)

韓国ドラマ。。今ハマってるのは前にも書いたと思うのですが
3度結婚する女です!もう30話になってしまって
終わるのがつまんないです(40話完結)
韓ドラって見ても見ても見てしまうのは何故でしょう??
同じストーリーでも日本の俳優さんなら絶対見ないと思うのですけど韓ドラになると見てしまうのは俳優さんの魅力ですかね?
変なストーリーもありますよね~なんで見ちゃうのかしら、、、
Commented by muu.ykm69 at 2015-08-28 21:27
みみこさん こんばんは。
ありがとうございます。

母の体調が 悪いと 私まで 体調不良になりそうになる・・・汗
心を 強く持たないと、思っています。

恐竜映画は お子ちゃま向きかなぁ~笑
トムさん 来週のレディースデイには ぜひ 見に行きたいなぁと 思っています。
こういう映画は やはり 映画館で 見なくちゃですよね。
Commented by muu.ykm69 at 2015-08-28 21:32
yukimamaさん こんばんは~~

ぷうさん、覚えちゃったんでしょうか!!
お散歩 大好きで ハーネスを見ただけで
狂喜乱舞するんです。そして
ハーネス付ける時 首元を いつも 噛んでます・汗
要注意ですね!!

「3度結婚する女」面白いんですね~
私も 友達から 勧められてます。いつか 見よう!
日本のドラマは 週1の放送だから
なんとなく 間延びした感じになるんじゃないでしょうか?
韓ドラは 
週4、5日 連続放送だから 見はじめたら ついつい・・・。
でも もちろんですが 駄作もありますよね~・笑
私は ドロドロ系は 苦手なんですが
ホームドラマは なかなか 奥が深くて 良いなぁと
思うことが 多いです。
Commented by yukimama0202 at 2015-08-29 21:27
私もドロドロは見ません
涙アリ、笑いアリの家族ドラマが好きです
「棚ぼたのあなた」とか、引越しでJCOMやめて途中になった(><)
「家族なのにどうして」など、ジーンと来たり、吹き出したりみたいのです
むうさんは有料チャンネルで見るんですか?

私は今はほとんどBSですけど
奇皇后が終わって、韓ドラの枠が洋ドラになってしまいました
全くNHKは!!ダウントンアビーもいい所でいきなり続きやらないし
激おこプンプンです!!(`_´)
Commented by muu.ykm69 at 2015-09-01 15:28
yukimamaさん お返事が 遅くなりました。
ごめんなさい~。

yukimamaさんも 家族ドラマ派ですか!
「棚ぼたのあなた」これ、私も 好きでした。
「家族なのにどうして」 これ まだ 未見です。
 評判 いいですよね。ぜひ 見たいと思っています!!

私は 余程のことがない限り DVDで 見ております(^_^)
あ!「チャングム」は NHKで、「明日に向かってハイキック」BSで 見ましたけど。

そうそう NHK ついに 韓ドラ枠 撤退でしょうか??
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-08-24 18:04 | 日々のつぶやき | Comments(6)