人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション:インポッシィブル/ローグ・ネーション

ミッション:インポッシィブル/ローグ・ネーション_c0046316_1450129.jpg

ミッション:インポッシィブル/ローグ・ネーション 4.6
出演 トム・クルーズ ジェレミー・レナ― サイモン・ベック 
レベッカ・ファンガーソン アレック・ボールドウィン

 やっと 見てきました~~

 ああ~
 トムは 「トップガン」の時から 
 私の 永遠のハリウッドスターです。

 冒頭から 予告編で流れていた 飛行機のシーン。
 めっちゃ ハラハラドキドキ!!
 
 あのスパイ大作戦のテーマソングが 流れるだけで
 なんだか ワクワク しちゃうんですよね~~。

 オーストラリア?のオペラハウスでの
 オペラを背景のアクションシーン 迫力満点でした。
 
 モロッコでの カーチェイス&バイク逃走シーン 凄かった~~。

 水中のシーン え!これで ハント死んじゃう?と 思いましたよ~。

 大事な相棒、ベンとの 友情にも ウルっと しましたし。
 
 とにかく 盛りだくさんで 見ごたえ 120% 
 

 恐竜さんより 断然 楽しめましたよ。

 ぜひ 映画館で ご覧ください~~。
 大満足でした。
 
 

Commented by みみこ at 2015-09-04 16:34 x
お邪魔します~~
楽しめて良かったわ★
<水中のシーン え!これで ハント死んじゃう?と 思いましたよ~。>
うんうん、私も一回流されちゃったときは焦ったわ…笑
早く助けてよ・・女・・って感じ(笑)

韓ドラ私も見ているんだけど、全然かぶらないのよ。
手段が違うからかな。最近では
ママ~最後の贈り物・・が面白かったです☆
Commented by muu.ykm69 at 2015-09-04 21:32
みみこさん こんばんは(^_^)

と~~っても 面白かったです。
1人で 回りに誰もいない席で 見たので
わぁ~わぁ 言いながら 見ました・爆
楽しかったです~~。
映画館で 見るべき映画ですよね。
トムは 凄いです。

みみこさんは 韓ドラ テレビで 見てらっしゃるんですか?
好みの俳優さんとか いらっしゃるんでしょうか?
ママ~最後の贈り物・・・評判良さそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-09-01 15:14 | 映画 | Comments(2)