人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーWEEK

 お彼岸の お墓参りを済ませ 買いものをして帰宅。
 
 そこまでは 調子よかったのに。
 ラグビーの試合(録画放送)を 見てたら
 お腹が 痛くなってきて・・・・。
 絶不調に。
 (日本 凄かったね。五郎丸さん カッコイイ===)
 トイレに 通うたびに ぷうさんは お散歩に連れて行ってもらえるのか!
 と ずっと  付いてきたけど <(_ _)> 
 今日は 無理だった。

 夕方になり 少し 体調復活。
 
 たくさん もらっていた 茄子を なんとかせねば・・・・。
 
シルバーWEEK_c0046316_2313561.jpg

 とりあえず 切って 塩漬けに・・・。

 お昼に 買ってしまった いちぢく を またまた ジャムに。
 
シルバーWEEK_c0046316_2322447.jpg


 
 連休 あと3日
 有意義に 過ごしたいけど・・・。
 お腹 大丈夫かなぁ。

 
 昨日のぷうさん
 次女が テーブルの上に置いていた
 ファンデーション用のパフを 食べてしまいました・・・・。

 (ホントに 油断もすきもないやつ)
 (自然に 吐くのを 待つしかなく)

 その後 いつもの夕飯 食べさせて
 人間用の ハムエッグのハム 盗み食いして・・・(ホント 悪い奴)

 30分後くらい後に 2度 多量に嘔吐。
 ハムも パフも そのまま 嘔吐。
 さすがに 2度の 嘔吐は こたえたらしく グッタリしてました。
 
シルバーWEEK_c0046316_22573866.jpg

Commented by はる at 2015-09-21 09:54 x
むうさん アンニョン

体調崩したんだね
季節の変わり目もあるし
疲れと重なったのかな
それでも、台所で三食以外の家事をする
むうさんに拍手です
我が家、子供達も居ないシーンとした
CWです‥
Commented by muu.ykm69 at 2015-09-21 20:38
はるさん ありがとう。

年々 健康に感謝する日々。
身体も心も 健康じゃないと 遊べないね。
気を付けないとね。

4人分のご飯支度が 毎日苦痛。
しかし 好きなことは できる・笑

いちじくジャム 美味しいのよ。
近ければ 食べてもらいたい~~。

我が家の娘たちは 仕事だったり 
遊びに行ったり 出たり入ったりしてます。
ぷうが いるから なんとなく 賑やか。

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-09-20 23:10 | 日々のつぶやき | Comments(2)