お留守番

 昨日は 家族 全員 朝から お出かけ~~。

 私たちは 島根にお墓参り
 長女は 石鎚登山
 次女は 足摺岬へドライブ

 なので ぷうさん お留守番だったんです。
 日中 長時間のお留守番は 初めて。

 最後に家を出たのは 次女。
 気配を感じてか クッションの間に 閉じこもって
 切なそうな目で 見てきた・・・と LINEに 送られてきた写真がこれ。

 
c0046316_1424531.jpg


c0046316_14242051.jpg


 連れていけないのよ。
 ごめん。

 帰宅時は ほぼほぼ お利口に お留守番できてました。
 すぐ ウ〇チ いっぱい しましたよ・笑
 安心したのかな。


 裂き布の草履 欲しかったんです。
 道の駅で 購入。
 
 私も 作ってみたいので
 誰か 教えてくれないかなぁ~ と 思っています。
 
c0046316_14265779.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24735502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2015-09-29 15:56
お留守番中の上目遣いが何とも(*^^*)

私は外反母趾なので草履がイイナーと思って夏は履いています
本が有りますよね 図書館で見ました( 〃▽〃)
でも手間があって難しそうでした(*_*)
Commented by kupukupu04 at 2015-09-30 10:23
プーちゃん、ぬいぐるみみたい!
可愛い〜!!
まだ一歳にもならないのに、お留守番できてお利口〜!
Commented by muu.ykm69 at 2015-09-30 19:58
yukimamaさん こんばんは。

最近読んだ本に 実物の 犬、猫 に限らず
ぬいぐるみでも 白目の部分があるからこそ
表情が 表れるんだそうです。
なるほど~~~。
横向いた時とか 下から見上げた時の ちらっと見える白目が 可愛く見えるポイントなのかも・笑

私も 若干の外反母趾です。
本 私も 図書館で見ましたけど
自力では 無理そうでした。
自分で 編めたら いいのに・・・と 思うんですが。
Commented by muu.ykm69 at 2015-09-30 20:03
kupukupuさん こんばんは~~

マロン君 クッキー君の 可愛さには及びません・笑
6月から トリミングしてないので
毛が 天然パーマの毛が フサフサ、モコモコで
全身毛玉みたいになってます。

お留守番 良い子でしてくれると 助かりますね。
意外と 1人っきりの時は いい子なのかな?
夜も 「寝るよ~」というと
自分で ハウスに 入るようになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-09-27 14:29 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30