壱岐島 最終日

朝 1番のジェットフォイルに乗ります。
焼酎 いっぱい 買ったので 鞄は パンパン・笑
c0046316_13323990.jpg


帰りのジェットフォイルもあまり揺れずラッキー――。

無事 福岡港に到着
まだ 10時半なので さて どうしましょ。
夫が 腰痛なので あまり 歩けず
太宰府天満宮も 諦めて
日田に 寄ることにしました。

日田には サッポロビール工場が あるので 工場見学出来たらな、と
思ってたんですが 到着が ちょうど お昼時で
見学どころか、そそくさと レストランに行き
男性陣は ビール 飲みますよね・汗
c0046316_1337135.jpg

c0046316_13375220.jpg


なので ここから 運転手は 私。

日田豆田町の街並みを 少し散策
c0046316_13392388.jpg


ここから 大分県 佐賀関まで フェリーに乗るため
走ります~~~~。

17時のフェリーに 滑り込みセーフ
フェリーの中から 夕日が見えました。
c0046316_13412835.jpg
 

無事 三崎港に到着。

そこから また 延々と 車で走ります~。
20時に 自宅到着。

お疲れ様~~~、私・爆


壱岐島は 心癒される素敵な場所でした。
ぜひ また 行きたいな~と 思いました。

                         =おわり=
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24805073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-10-13 13:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー