美味しい秋

c0046316_2238778.jpg

 柿が 大好きです。
 特に このタイプの柿。
 渋抜きの柿で 柔らかいのも 嫌いじゃないですが
 硬い方が 好きです。
 
 今年は 2、3回は 食べたかな~と 思ってたら
 あっという間に 店頭から 消えました。
 今年は 不作だったのかな??
 お正月前に また 売りにでますよね。
 そのころ また 買おう~、っと。

 
 秋といえば 恒例の 北海道展
 今年も お弁当 購入~~
 
c0046316_2254250.jpg

c0046316_2254185.jpg

 エビ 美味しい~~~~!
 満足でした(^O^)

 
 そして こないだの日曜日
 紅葉してるかな?と 近場の山へドライブ。
 紅葉には ちょっと 早かったようです。
 お昼に 名物の たらいうどんを 食べました。
 
c0046316_22555398.jpg

 お出汁が 大豆&椎茸&昆布で 甘目です。


 最後に 秋になると 始めること。
 編み物~~~笑
 2年越しで・・・・。
 いったい 何が 出来るのやら。
 今年こそ 完成させたいです。
 
c0046316_22574498.jpg

 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24869093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-10-28 22:41 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31