冬支度

11月に入った途端 
今朝は 寒くて
ストーブをつけたり 
コタツを出したり 冬支度をしました。

今日は 朝9時に ぷうさんも 一緒に 
地元の 秋の窯だし市に 行ってきました。
ぷうさん 初の人混み体験です。(お利口さんでした)
c0046316_215541100.jpg

(閑散としているわけではなくて わざと 人のいない時を
撮りました。)


窯だし市は 何年かぶりかだし
窯元さんが 各自 テントで販売しているタイプは 
初めてで ワクワク。

欲しかったちょっと小さ目の丼ぶり 3個
お気に入りの窯元さんのお茶碗2つ
マグカップ1つ
お皿 1枚 買いました。
あと おまけで そば猪口1つ いただきました。 
c0046316_21431678.jpg

c0046316_21433519.jpg
c0046316_21435884.jpg


るんるん~♪


ところで。
昨夜の ぷうさんです。
テレビ 見てたんです・笑
c0046316_21484660.jpg

何見てるの??と 思ってのぞいたら

映ってたのは ワンコ・笑
韓国バラエティ 「三食ごはん」に 
ミンキーという
可愛い子犬が出てくるんですが
c0046316_21481160.jpg

その子犬を じっと 見てました、可愛い~。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/24885094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-11-01 21:31 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31