人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみ~

 ここのところ 毎日 BSジャパンで 「家族なのにどうして」を見ています。
楽しみ~_c0046316_223857.jpg

 父親1人で 3人の子供を育て上げ
 父親は 何をおいても 子供第一で 大事に大事に育てたのに
 育てられた子供たちは 親のことなんて 
 そんなに 考えてないんですよねぇ~
 まぁ どこ家庭でも おんなじかな、なんですが。
 
 次男坊のダルポン役 ZE:Aのパク・ヒョンシク君が とても 可愛くて~
 居候のカン・ソウルちゃんも 可愛いので
 この2人の恋のゆくえだけ 見てても ほんわかしています。

 ごく普通のホームドラマなのか???
 絶賛されてるブロガーさんも 多いので 楽しみです。

 昨日から CSテレ朝2で 「ナイン~9回の時間旅行」
 が 集中放送されてます。
 
楽しみ~_c0046316_22534284.jpg

 
 このドラマ 大好きで ハマりました。
 
 何度でも 見れます。
 (ただ単に 私が すぐストーリーを忘れてしまうからですが・・・)
 タイムスリップ物の 王道です。
 過去を変えると現代も変わってしまう・・・
 謎が多くて 不可解で 面白いです。
 このドラマで イ・ジヌクの 青年時代を パク・ヒョンシク君が演じてます。

 
 BSジャパンは 来年早々に 「未生-ミセン」も 始まりますね。ナイス チョイス!!
 このドラマも 実に おススメなんですが
 (好みが 分かれるドラマだとは 思いますが・・・)

 韓国版は 1話70分ぐらいあるので どういう風に 放送されるのか
 ちょっと 気になります。
 いいドラマは カットされたものが 放送されると
 作品のイメージが ずいぶん変わってしまうので
 残念な気持ちになります。


 

 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-12-09 23:10 | 韓国ドラマ 2015 | Comments(0)