人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2本目 チーーン

こんな 可愛いワンコなのに・・・・
2本目 チーーン_c0046316_20495212.jpg


先週 老眼鏡1本 壊されて
2本目 チーーン_c0046316_20571892.jpg


なのに
油断してたら 今日も やらました・・・
2本目 チーーン_c0046316_213836.jpg

今回は つるの部分を 折られたから
完全に アウトです。

このメガネは 唯一の遠用だから
作らないと・・・・・
ガクッ


今日 新しい車 取りに行きました。
さよなら、ist (涙)
今度の車は ウィンカーとワイパーが 逆だし
なんだか、緊張する~~。

大事に大事に 乗ります!!!

2本目 チーーン_c0046316_2183329.jpg




 
Commented by yukimama0202 at 2015-12-12 22:46
あちゃーやってくれましたね(*_*;
こう言うの怒るに怒れないですね😅

家族↓も面白いですが、スベクヒャンも飽きずに私は面白いです。72話もあるんです
後10話で終わりですが(*´-`)

可愛い車ですね。ミニクーパー見たい!
これはさすがにぷうさんも、かじらないでしょう(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2015-12-12 22:48
あ¨~乗せたら椅子かじるかも😨
Commented by muu.ykm69 at 2015-12-13 23:10
yukiママさん こんばんは。

ちゃたろう君は こんなイケズはしませんよね!

ぷうは 油断すると やられます(^_^;)

家族なのにどうして、コツコツ 楽しんでます。
あと 私はチャンボリ も 見始めてます。
yukiママさんは 見てないですか?

車、そう、ミニです。
可愛いです・笑

いたずらっ子の ぷうは 乗せる予定ないです!!笑

Commented by yukimama0202 at 2015-12-14 21:27
チャンボリ私も見ています~
ちょっとはしゃぎすぎな面々も見られますが(~_~;)

夏前に「私達恋してる?」って言うのも面白かったです。オム・テオンが出てました
大人の恋愛事情ででしたよ^^

むうさんは面白かったドラマの脚本家とか控えておいて、またその脚本家の追っかっけみたいな事しますか?
私は、それもいいなと思うのですが、、判らない場合もあるし、思うばかりです(~_~;)
Commented by muu.ykm69 at 2015-12-15 09:17
yukiママさん おはようございます。

お!チャンボリ 見てるんですね。
私も・笑 
私 キムヘオクさんが あんまり好きじゃないので またまた 悪役だなぁ~と
思いつつ 見てます。ドロドロの韓ドラなんでしょうか~(^_^;)

「私たち恋してる」見ました!
オムテウン なかなか 良い役でしたよね~
どっちかというと 好きな俳優さんではないんですが
見ると 上手いので 引き込まれます・笑

好きだな、と 思うドラマは 一応 誰が書かれてる?と 気にします。
ノ・ヒギョンさんは 好きです。
ホン姉妹は 有名で 序盤はいつも 面白いと思うんですが
いつも 結末が尻切れトンボで 苦手です。
http://hobbit.holy.jp/directer_writer_list.html
リンク貼っていいのかわかりませんが
こちら 作家さんと作品 丁寧に整理されています。 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-12-12 21:11 | 日々のつぶやき | Comments(5)