1泊弾丸旅行

 金曜日 午前半日の仕事を終えて
 TDLに行ってきました~~

 次女と

 
c0046316_214236.jpg

 
 アフター6パスポートって やつ?
 ほぼ 18時に 入場
 パレードが あるらしいので なるべく 風を受けない
 見やすそうな場所で 時間待ち
 
 しかし ホントに 寒い~~ 
 ヒートテックの下着の上に ホッカイロを貼って
 ハイネックのTシャツを着て、フリースの長Tシャツの上に
 ウルトラライトダウンのベストを着て
 さらに フードつきのコートを着て マフラーぐるぐる巻き
 それでも 寒い!!
 (猛烈寒波到来なので 仕方ない・・・)
 
 パレードは しっかり見れました
 
c0046316_21472398.jpg

c0046316_21475645.jpg

 とにかく 奇麗で 豪華!!!!!

 あとは 絶叫系以外のアトラクションを 2、3個乗って
 シンデレラ城でのアトラクション  
 ワンス・アポン・ア・タイムSPウインターエディション 見ました
 こちらは 人混みの中、後方で~
 それでも 凄かったです~~~

 終園近くまで 遊んで
 新舞浜駅まで 電車で移動、ホテルに行きました~~

 ホテルは ツインだったんですが
 広い部屋で 大満足でした~~~~

 TDLでは ミニーちゃん 購入~
 
c0046316_21535768.jpg

 
 明日は シーの方に 行きます~
 なんとか1時半に 就寝しました

 シーは 8時開園とか・・・・・
 凄く 早い・・・・
 頑張って 起きて 支度しないとね
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25221302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2016-01-27 14:48 x
むうさん、アンニョン

ディスコなう!のお知らせに
ビックリしましたが
この瞬発力がないと
なかなか行動できないよね〜
すばらすぃ!

あいにくの列島寒波の波で
寒さも想像絶することだったでしょうね〜
楽しいけどある意味過酷なTDL 苦笑
お嬢さんのサポートで、楽しい時間を過ごせたよね
TDLには、マニアが沢山いて
遠くからでも毎年必ず行くと言う人も割と聞くの。
好きだからこそ、エネルギーになって
疲れも感じないって
ことでしょうねぇ

とにかく(苦笑)いい想い出になったよぉ


Commented by はる at 2016-01-27 14:52 x
ディスコなう!じゃない 爆
ディズニーだよぉぉ
Commented by muu.ykm69 at 2016-01-28 21:39
はるさん あんにょん

夜のTDLは 寒かった~~
手袋忘れたので なおさら!
でも 次女と私は 3年前の極寒のソウルを体験しているから。
閉園間際まで なんとか 耐えたよ~

驚いたのは 3才未満の幼児や乳児を連れた若い夫婦らしき
人が 多かったこと
あの寒い、しかも 夜に こんな小さな子を連れて
どうして こんなとこ(失礼)来るんだろ~と。

「お母さんなら 子供の健康優先で 絶対連れてこないわ!」と言ったら
次女は
「親たちが 来たいんじゃない~」と
そ~なんかなぁ~~
(まぁ TDLの近辺に住んでいる人かもしれないけど)

時候のよいときならまだしも・・・・

なんか 複雑な気持ちでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-01-24 21:55 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(3)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30