弾丸旅行2日目

 あ!
 今回の旅行は JALを 利用しました

 JALハッピィジャーニーエクスプレス というのがあるらしく
 行きの飛行機には ダッフィが 描かれた レアな?飛行機でした
 
c0046316_164251.jpg

   (画像は ネットからいただきました)
  座席の頭元は こんな感じ~
 
c0046316_166034.jpg

 
 
私 たぶん もう 死ぬまで ディズニーランド&シーに
 行くことはないだろうと思っていたので
 今回 初めて ダッフィ と ミニーメイ ジェラトニーを知りまして
 名前 覚えるのに 時間かかり 
 娘に何度も 叱られました  汗・汗・汗


 さて
 ディズニーシーの開園が 8時と知り
 めっちゃ 頑張って 6時起き ホテルのバイキング朝食をとり
 8時過ぎのバスで シーに到着~~~
 
 初めてのディズニーシーです
 想像していたよりも ずっとずっと 素敵なところでした~
 大人は シーの方が好きと 聞いていましたが
 なるほど!!です

 
c0046316_16114334.jpg
  
c0046316_1613623.jpg


 タートルトークに並んでた時の 目の前の女の子のリュックです
 
c0046316_16302625.jpg

 超かわいい~~~~~~
 ディズニーシーの中では キャラクターの帽子や マフラーを巻いた人
 ダッフィやミニーメイやジェラトニーのぬいぐるみを
 抱えている人だらけ・・・・
 それだけでも 夢の国です


 早速 私たちも かわいいダッフィとミニーメイちゃん 購入~
 風景と一緒に 写真を撮りましたよ
c0046316_16174297.jpg

c0046316_1618783.jpg

 
 私も次女も 絶叫系の乗り物は苦手なので
 並ばなくてもすぐ見れるような アトラクションばかり 見て回りました

 というか シーは 中を 歩くだけでも 風景がとても美しく 堪能できます~~

 歩いている途中で ミスバニーとサンパーに遭遇しました!!!!!!!
 めっちゃ かわいい~~~~~~ 
 大興奮で(私が) 次女に 写メ撮ってもらいました(汗)
 おばさんなのに ツーショット写真 お願いして
 ごめんなさい・・・・・
 
c0046316_1628947.jpg

 でも すご~~~~~く 嬉しかった~~~笑
 
 店に入るたびに ダッフィとミニーメイちゃんが 増える・・・・笑
 
 お昼は カレーを食べましたよ
 
c0046316_16292995.jpg


 で 買ったものを並べてみた・笑
 
c0046316_1633216.jpg

 大きいのは 次女のです
 
 これに乗りたい!!がないので のんびり~
 曇り空になって 雨が ぽつぽつしてきたので
 カフェに 入って ゆっくりお茶も しました
 
c0046316_16335128.jpg


 17時半のバスの時間に合わせて 早めに ディズニーシーを出たんですが

 入り口と出口が 違っていたみたいで
 荷物を預けたコインロッカーが 思った場所になく(汗)
 次女と 焦りました・・・・

 きっと 私一人だったら バスの時間に 間に合わなかったでしょ~~~~
 
 次女が 探してくれて 荷物をGET 無事に 羽田行きのバスに
 間に合いました。

                        <つづく>
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25231485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-01-27 16:13 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー