5連休の終わり・・・

 日曜から 今日まで 5連休でした。
 先週は 東京にも行っていたしなぁ・・・・。
 明日は 久々に仕事です。

 退職届を出した 仲良しKさんは 休暇届を出して 大阪に旅行中。なので・・・・・
 あの 新人?鳥頭ナースと2人で  眼科で検査担当です。
 (韓ドラフルハウスでは ピ君が ヘギョちゃんのことをとても人類とは思えないといって
  鳥頭!とか コッコ!って 呼んでます。それは 可愛いけど)
 
 あ~あ~ 考えただけで 胃が痛くなりそうです。

 この5連休中でも 特に 今日と昨日は 家族は仕事だったので 
 日中は 家の中に 私一人でした。
 幸せでした・・・・。
 フルハウスでは ピ君(ヨンジェ)が 無類のきれい好きの役で とにかく
 ヘギョちゃんに 暇さえあれば 家中を掃除しろ!!と 叱りまくっています。
 その様子を思い出しながら ニコニコしながら ひとりで
 掃除機かけたり 台所を磨いたりしてました。
 (私もかなり 単純な鳥頭ですね。)
 昨日は ネット探検。
 今日は ピ君の動画の ダウンロードに成功しました!!
 私は パソコンさえあれば 何日でも遊べる自信があります。爆笑
 なんの自慢にもなりませんね。
 
 働かざるもの食うべからず・・・・・。なので また 仕事生活に戻ります。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/2525199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-08-18 21:02 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー