コンサート

 昨夜 1年ぶりに せっちゃんのコンサートに 行ってきました(^○^)

 KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2015ー2016
 
c0046316_16273040.jpg

 やっぱり 生は ええね~~~~
 せっちゃん 50歳になったんやね
 でも、かっこええわ
 盛り上がりましたよん


 5曲目くらいだったかなぁ~
 『郷愁』の 弾き語りが あって 
 事前に調べた セットリストには これ、なくて
 サプライズ! 超うれしかったなぁ~
 

 コンサート 楽しかった!!!

 去年は 宇和島で コンサートあったんだけど
 ナビゲーターの私は 友達と突然できた友達を 車に乗っけて
 余裕で 会場到着のはずが
 右往左往して ギリギリ コンサートに間に合ったのであった
 しかも 帰りが 大雨。。。。。

 

 今夜は 香川かぁ・・・・・

 また 行きたいな~

 今回 ツアーTシャツも 購入しましたよん~
 夏に 着よう!!

 
c0046316_16572288.jpg


 
 ここ数日 自分のブログにも アクセスできないという・・・
 他の エキサイトブログさんにも アクセスできたり
 できなかったり・・・・ なんで??????
 問い合わせメール 送付中
 解決してくれ~~~~

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25257533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2016-02-12 19:03 x
むうさん、アンニョン〜

斉藤和義さん、行ってきたんだね
同行してくれる友達もいて
大きな楽しみになってるよね
広島にも来るのかな?
CMしてたかなー

エネルギー貰って
検診も大きな問題もなく
えかった!えかった!
Commented by muu.ykm69 at 2016-02-13 22:21
はるさん こんばんは~~~

すっかり「応答せよ1988」に とりこの日々
完走まで あと少し
ホント 傑作 いいドラマよね!!

1年1度の せっちゃんコンサート
毎年 地方を回ってくれるから ありがたいです。

CDもいいけど やっぱり 生が 一番
カッコいいです~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-02-03 16:33 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー