2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

人間ドック

 今日は 1年ぶりの人間ドックでした

 今回は 生まれて初めて 鼻からの胃内視鏡検査にトライしました

 昨夜は 緊張で 寝れないかなぁと 思ってたけど
 せっちゃんの コンサートで はじけたので 一気に 寝てました・笑

 もっと げーげーしてしまうのか、と 思っていたら
 鼻からなので 入ってきたカメラを ゴクン と 飲み込むのは
 難しくなかったけど
 前処置としての 鼻血予防の止血剤の投入と
 麻酔噴霧と 麻酔薬投入が ね イヤでした
 あと 終わった後の止血剤投入も イヤでした
 
 で 左の鼻から カメラ入れたんですが
 終わって 半日たった今でも 鼻の奥が痛い・・・・・
 風邪の引き始めの 喉が 痛いような感じが 残っています


 どんな結果か ドキドキだったんですが
 「ピロリ菌」が いたそうで 除菌用の 薬を処方されました

 
 あとは 脂質代謝異常、糖質代謝異常、骨粗しょう症の 黄色信号~赤点滅 というのは
 同じでした

 「運動しないとね」と 言われましたが・・・・・汗汗汗

 あと 少なくとも 3キロくらい 痩せると いいんだろ~な~



 冬場に 咲くもの??なの??
 気づいたら 花が 咲いていました
 
c0046316_1648546.jpg


 一応 大事に育ててます
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25257579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-02-03 16:49 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)