人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応答せよ 1988 

応答せよ 1988 _c0046316_21242100.jpg


 応答せよ 1988 全20話   ★★★★★ 5.0  満点です!!
 응답하라 1988

 今朝 見終えました!!!!
 
 大嵌りした
 応答せよ 1997応答せよ 1884 に次ぐ 応答せよシリーズ第3弾
 こういうシリーズって こけることが 多いんだけど
 ところが どっこい
 大絶賛!!!
 
 韓国ドラマには こういう素敵なドラマが あるので
 やっぱり 止められない。
 
 ホントに 大笑いして うるうるして 涙して
 ドラマのことが 頭の中を ぐるぐる 回る~~
 ホントに 素晴らしいドラマでしたよ~

 韓国ドラマ好きの方には ぜひとも 視聴をおススメしたい!!!

 tvN さん 数々の素敵なドラマを制作されて
 素晴らしい!!!!

 とりあえず 簡単に 大絶賛の感想まで (^_^)

 今は 応答せよ1988 ロスに 陥ってます・・・

 
Commented by はる at 2016-02-15 07:44 x
むうさん、おはよ

満点つけたね^ - ^
本当に本当にやってくれます
だから、韓ドラは辞められない
1年に1本出るかでないかの
ドラマを探すために‥

親のエピソード
子供達の成長
恋の行方
20話で(実質30話かな)
ダレることなく
心のヒダを描けるもんかね

まだ、頭の整理心の整理が
つかないので
私も応答せよ1988ロスです

子供達が、私であり
オンマ達が私であった
語るとキリがないので
また整理、考察して来ます
Commented by muu.ykm69 at 2016-02-16 22:17
はるさん アンニョン

良いドラマだったねぇ~
本当に

日本のドラマにはない 家族愛、青春のノスタルジーを感じます
中年の夫婦の愛や恋や家族への思いをこういう風に
笑ったり泣いたりできるドラマに仕上げるのは
至難の業だと思うよ。
素晴らしいね。

1話ずつ メモしながら 見ようと思ってます
すぐ 忘れるからね・汗

何度見ても 笑えて 泣けるの。
しつこいけど いいドラマだね
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-02-14 21:10 | 韓国ドラマ 2016 | Comments(2)