2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちに来て 1年記念日

 去年の2月15日に ぷーさんが 我が家にやってきました。

 大好きなおもちゃと一緒に 来ました
c0046316_1772527.jpg

 すでに 大きいけど まだ、小さいね・笑

 そして 今は 
 
c0046316_174064.jpg

 寝ております~~
 カメラをむけると 嫌がるので
 寝てる時しか 撮れず

 BIG になりました・笑

 年末から 胃腸の調子が悪く
 お医者さんに通って 今も 内服中

 元気は 復活してきてます
 
 もう1年 って感じですが
 これからも 元気で 家族の一員として 活躍?して欲しいです
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25310964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kupukupu04 at 2016-02-20 13:43
1年記念日おめでとうございます(*^_^*)
むうさん家のアイドルですね。

人間と同じでわんこも男子は腸が弱いみたいですが、長く続いてるので心配ですね。
早くよくなりますように!
Commented by muu.ykm69 at 2016-02-20 21:35
こんばんは(^_^)
いつも クッキー&マロン君に 癒されてます~~

ぷーさんのお腹の調子は 良くなったり 
悪くなったりの繰り返しで 血液検査もしたんですが
どこも悪くないとのことで とりあえず
消化吸収のよい治療用のドックフードを・・・
で お高いんですが そちらを 試しています
好き嫌いもあって・・・・
なかなか 難しいですね

少々 いたずらしても 元気が一番ですね
Commented by はる at 2016-02-21 08:24 x
むうさん、アンニョン〜


もう1年過ぎたんだね
早い( 驚)
何かの節目で気がつくこの早さ

むう家のオアシスかな〜
Commented by マグ at 2016-02-21 16:19 x
こちらにもお邪魔します。

ぷーちゃん、むうさんちの家族になってもう一年になるのね。
早いですね〜(^_^;)
お腹の調子はいかがですか?
家の妹犬も2歳くらいまではしょっちゅうお腹壊して
私の神経を逆なでしてくれました。
ぷーちゃんももう少しの大人になると落ち着くかな。
Commented by muu.ykm69 at 2016-02-21 22:55
はるさん こんばんは(^_^)

もう1年です
早いなぁ~

やっと 子供たちから 手が離れて
自由になったと思ったら ワンコが 来て・・・

すごく 可愛いけど 命なので 責任感じてしまいます
Commented by muu.ykm69 at 2016-02-21 22:57
マグさん こんばんは~

ぷーは 1歳過ぎてから 時々 吐いたり下痢したり・・
薬を飲んでると 調子いいんですが
とりえず 消化のよい特別ドックフードで 調製です。

マグさんから 妹犬ちゃんが 2歳くらいまで
お腹の調子が イマイチだった・・と 伺ってたので
ぷうも そ~かなぁ~と 思ったり

可愛いけど 心配も増えますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-02-17 17:06 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)