インフルエンザB型

 夫が 月曜から インフルエンザB型感染です
 いえ 土曜から きっと 調子悪かったんだと思うんですけど
 何も言わないというか
 機嫌が悪すぎて 「君子危うきに近ずかず・・・」状態
 
 なるべく 話しかけないようにしていました(苦笑)

 
 結局 
 私は 一昨日から 息子の部屋で 寝ています
 
c0046316_16272.jpg

 ええ感じです
 壁の写真は 息子が 幼稚園の時のもの
 可愛いなぁ~

 ずっと 自分の部屋なんて なかったから
 なんだか ワクワクする感じ~
 このまま 夫婦別部屋も いいかなぁ~
 と 思いますが
 
 実家の両親みたいに 熟年離婚になると いけないので
 数日後には 元の部屋に帰ります・・・・・

 今日のぷーちゃん
 いつも 洋服着てるんですが
 ブラッシングしやすいように 裸族です
 かわゆい!!
 
c0046316_16583.jpg

  
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25465266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-03-30 16:05 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31