2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リビングから 桜

 午後から 雨になりました

 リビングから お花見できることに気づきました
 
c0046316_185584.jpg

 対岸に 1本古い桜の木が あります

 写真で見るより 実際は もっと近く見えます

 手前に チューリップを配置してみました
 
c0046316_186835.jpg


 そして この位置は ぷーさんのくつろぎの場所でもあります
 
c0046316_1865385.jpg

 クタクタになった 無印のクッションの上が 大好きです

 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25479568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kupukupu04 at 2016-04-03 20:28
借景いいですね。
チューリップ見事に咲いてますね。
ぷーちゃん、気持ち良さそう!
Commented by muu.ykm69 at 2016-04-04 22:29
はい
借景です~

チューリップは 1鉢もう おしまいです(-.-)
あっちゅー間ですね

ぷーさんは いつも 一人ぼっちだから
クッキー&マロンが 羨ましいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-04-03 18:07 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)