桜も終わり・・・

 桜も ほぼ 終わりましたね
 
c0046316_15105422.jpg

 
 近々 トリミングに行く予定の ぷーさん
 こんな風に してもらいたいなぁ~~と 思う
 先輩トイプードルさんを 発見!!
 体系的にも うちの ぷーさんに 似てるし~~~
 ( お手入れの度合いは まったく 及びませんし
 ぷーの方が 足が短いですけど・・・)

 『こうみえてもトイプードルです』 の ボンちゃんです

 可愛い~~~~
 
 うちの ぷーも このくらい 可愛くしたいです・笑
 体の丸さ具合と 毛深さは 似てます。
 
 こういう可愛さを維持するには 毎日 ブラッシング頑張らないといけないんでしょうね~


 さて、今年も 細々と 家庭菜園します。
 (植木鉢菜園 ですね)
 
 ミニトマト と ピーマン 植えました!!
c0046316_1555785.jpg

 
 今日 とっても甘いミニトマト という 苗を見つけたので
 そちらも 2苗 植えました

 そして
 つる無し えんどう豆 と つる無し すなっくえんどう 
 も 植えました

 楽しみです~
c0046316_1584848.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25507561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-04-13 09:04 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30