人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルハウス #3,4

 
フルハウス #3,4_c0046316_2244334.jpg

 【#3】
 へウォンへの恋のさやあてで 突発的に ジウンとの結婚宣言してしまった ヨンジェ。
 記者にとりかこまれ 後に 引けず・・・・大人のけじめを・・・ってことで
 ジウンと話し合いの結果 契約結婚することにする。
  1、お互いの私生活は尊重する
  1、肉体関係を要求しない
  1、結婚期間は 最高6ヶ月を過ぎない
  1、離婚時には フルハウスをハンジウンに譲渡する
  本契約を第三者に知られたり 秘密を漏らすときは 慰謝料として 本契約を無効として
  相当する慰謝料を支払う。
 離婚時に フルハウスを譲渡する!!って ところに ひかれ ジウンも契約結婚にサインする。
 二人での結婚記者会見に 正装してきた ジウンを見て あまりにも可愛くて
 ヨンジェ 内心 ドッキリ!!心は へウォンに残したまま 二人は結婚。

フルハウス #3,4_c0046316_20535023.jpgフルハウス #3,4_c0046316_20532449.jpg







 新婚旅行へ。とにかく 痴話げんかの応酬。でも ジウンが くしゅんとしょげてると
 妙に気になって アイスクリーム食べよっか!!なんて 機嫌を取ってしまうヨンジェ。
 知らず知らずに お互い ひかれあってるのかな???

フルハウス #3,4_c0046316_20545735.jpgフルハウス #3,4_c0046316_2056786.jpg
 





 しかし この ジウンが ご機嫌ナナメの時に 甘いものでご機嫌とり!!
 って いうのが のちのち 災いをもたらしてくる。笑
 まぁ 二人のあ~でもない こ~でもない の言い争いが 結構可愛いです。
 結局 二人で 自転車二人乗りして 観光して 疲れて 片寄せあって
 お昼ねですから。


 【#4】

 新婚旅行から帰国。さっそく へウォンから ヨンジェに電話。
 ジウンは 出版社から 電話があり いそいそ出かけるが ヨンジェ関係の小説を・・・
 といわれ 憤慨。ミンヒョクに小説を読んでもらおうと 会社へ行くがあえず 預けて帰る。
 帰宅するが ヨンジュに 八つ当たりされて ジウンは家を飛び出す。
 思わず 喧嘩して別居してる・・・なんて 口走ったもんだから 新聞ネタにされちゃって
 ヨンジェは 公人なんだから 言動に注意!!って 叱られる。そして
 ヨンジェの撮影現場に 手作り海苔巻きを差し入れるように・・・と社長から命令される。
 そこで 新婚夫婦仲良くインタビューと写真撮影。
 二人で 海苔巻き食べさせっこの場面は 笑えるよ!!비君のお口 でかいです。
 ヨンジェは こっそり ジウンの小説を事務所の社長に読んで・・・と頼んだでたりして
 意外と優しかったりする。けど へウォンの影も チラチラと見え隠れ。

 フルハウス #3,4_c0046316_8344110.jpgフルハウス #3,4_c0046316_8341845.jpg







 ジウンの誕生日、ヨンジェは 何がしたい??と聞く。
 「マジックランドに行きたい!」(もち 親友3人と)という ヨンジェは密かにその気に。
 ジウンは 親友とマジックランドに行くつもりだったけど ミンヒョクからの電話で
 予定変更。ミンヒョクから 今の小説はゴミに近いけど 光るものがあるから 
 シナリオ構成作家として 頑張って書いてみないかと誘われ ルンルン!!
 一緒に 食事までしてしまう。
 一方 ヨンジェは 事務所に出勤したものの マジックランドが気になってしかたない。
 一大決心をして マジックランドに出かけるが ファンに取り囲まれて にっちも
 さっちも行かなくなり マネージャーに救いを求める。
 すねて 真っ暗な部屋で ジウンを待っていると 帰ってくる。
 ジウンに マジックランドでかぶっていた お面が 見つかり マジックランドで 
 待っていた事がばれる。二人で 夜な夜なマジックランドのスケート場へ。
 翌朝 いつものように 「綺麗に掃除しろよ!!」と 捨て台詞を吐いて
 仕事に出かけた ヨンジェ。テーブルの上には ジウンのために買った誕生日の
 プレゼントが 置いてあった!!!
 
 
 マジックランドで ヨンジェが 取り囲まれるシーンをみて
 スターって こうなんだよなぁ・・・ これが 実際なんだよなぁって 思ってしまった。
 くしくも ピ君が 海外公演には ボディーガードを付ける。。。。
 というニュースを見た後だったし・・・・。
 昨日の 情熱大陸でも 福山君が 電車に乗れない・・・って いってたもんな。
 スターって そうだよなぁ・・・って 思いましたね。
 3話、4話は とっても 可愛いシーン 笑えるシーン 満載ですね。
Commented by かい at 2005-08-22 23:43 x
http://contents.innolife.net/cafe/list.php?ac_id=8&ai_id=1795

この曲、好きなんです。 
フラッシュ、楽しみにしています。
期間限定、コソっとならOK? 笑
Commented by muu.ykm69 at 2005-08-23 19:21
 かいさん こんばんは。
 春の雪の記者会見のヨンヨンですか??
 ヨンヨンは やっぱりステキだと思います。
 大長今と一緒に 初恋も見ているんですが 若いヨンヨンもステキです。映画館に 春の雪を見に行くのは ちょっと照れくさいけど たぶん行くでしょう。爆 良いストーリーだといいなぁ。
 和ませてもらいました。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-08-31 14:13 | Comments(2)