人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神の守り人 帰還編

神の守り人 帰還編_c0046316_2029066.jpg

 神の守り人 帰還編  上橋菜穂子

 図書館で 借りてますので 一気読み。
 児童図書&単行本ですから 文字が 若干大きいし
 漢字にふりがなが ふってあるので 読みやすいです!!!!

 
 前作 神の守り人 来訪編 を 読むと
 どうしても 帰還編が 読みたくなるようにできてます!!

 用心棒の バルサが 短剣を持って 大活躍!!
 とにかく 身軽で 強い。
 けど 不死身じゃない、斬られるし 倒れるし
 瀕死の重傷になるけど 回復力が 半端じゃない!!!

 今回は アスラという少女を 助ける話しなんですが・・・・・。

 タンダとバルサが 互いに思いあってて
 強い絆で 結ばれているって いうことが
 確信できたし

 結果的には アスラを 守ることはできたし
 
 HAPPY END って わけじゃないけど
 
 良かったです。


 児童書ですが 内容は 完全に 大人向けですよ!!
 
 
 さて 次は 虚空の旅人 です。


 ということで
 GW中は ずっと 本読んでました、って 感じかな。
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-05-06 19:43 | 読書 | Comments(0)