晴れの日には

 朝から 大洗濯しました
 
 昨日 泊まった母を 送りに行き
 その帰りに 野菜を求めて 産直市や JAを いろいろ うろうろ

 季節のものを 買ってしまいました
 
c0046316_22423299.jpg

 小梅 1キロ
 
 手持ちの 梅干しが 残り少なくなったため
 どのレシピで 作ろうかなぁ~ 
 悩み中
 お砂糖 入れるバージョンが いいんですかね??
 
 
c0046316_22435163.jpg

 土付き らっきょ(鹿児島産) 1キロ

 買おうか 買わまいか・・・迷い ついに 購入
 皮をむくの めんどうだけど
 ちょっと 大き目のらっきょだったから
 1時間弱で きれいに できました
 明日 漬けようかなぁ~~

 家に帰る前に かわいいパン屋さんに 寄りました。
 そしたら とっても かわいい 雑貨もおいてあって
 買ってしまった・・・・。
 
 布製のブローチ
 
c0046316_22472313.jpg

 直径4cmくらいなの
 こんな 細かい作業 できないよ~~~
 うさぎちゃんは このパン屋さんのマスコットだそうです
 
 パンも とっても 可愛くって
c0046316_2248586.jpg

 おなじみさんに なってしまいそう~~~(A;´ 3‘)

 あああ 買い物って 楽しい・・・・


 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25660106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-05-31 22:49 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう