奇跡の1枚?

c0046316_21585868.jpg


 サマーカットがのびて ちょっと毛が長くなって
 また 可愛くなってきた ぷーちゃん
 これ、奇跡の1枚じゃないですか??

 
 今週は 週4で 働き バテ気味

 昨夜は 韓国で買ってきた インスタント冷麺を 作りました

 キムチ 買い忘れて ちょい 残念
 でも 美味しかったよ
 
c0046316_22056100.jpg


 明日から 4連休なので 心は るんるん 060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25796961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2016-07-17 15:28

冷麺どうでしたか?キムチが残念でしたね(^.^)

え~~これも可愛いですけどォ~
私は下の天ペロがちょ~~~可愛いです
スマホで撮ったならラインで送ってください!!
白目がめっちゃ可愛いんだもん♥♥
Commented by muu.ykm69 at 2016-07-18 22:00
お返事 遅くなりました
韓国冷麺は 大好きなので 美味しく食べましたよ
キムチ 買っとかなきゃ~です

白目 可愛かったですか?!
そういって いただけると うれしいです
明日にでも ライン しまぁ~す(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-07-16 22:02 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31