2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内野 聖陽さん!!

 
c0046316_2223441.jpg

 内野さん 好きなんです。
 今日 NHKの土スタに出演されてました。
 この写真は いつのものか???なんですが 今の内野さんは 短髪でめっちゃステキでした。
 昨日の夜 「秘太刀 馬の骨」という 連ドラが NHKで 始まったんですよね。
 テレビ欄チェックはしていたのに 見逃してしまった・・・。
 来週からは 是非 見なきゃ!!です。
 NHKで とっても評判の良かった 蝉しぐれも見ていない私ですが 内野さん サランヘヨ!!(あれ??笑)

 個人的に 宮部みゆきさんの「ぼんくら」が ドラマ化されたらの主人公を
 やってもらいたいなぁ・・・・と 思っているんですが(主人公の名前 もう忘れた)
 友人には 彼は その役には 男前過ぎる!!と 言われたんですが。
 「秘太刀 馬の骨」では あまり カッコよい役(というより 変人っぽい)では 
 なさそうですが 彼が 演じると どんな役もそれなりに ステキに見えるんでしょうね~
 彼の出ていた(教授役)月9も リタイアしましたが・・・
 今度こそ DVDもあるし 見なきゃ。 
 やっと 日本のドラマに 復活ですか??
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/2585405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sizue1020 at 2005-08-30 22:01
muuさん♪随分とスタイリッシュに変化、ファッションで言うと「耀司 山本」さん風、以前はというと 金子功さんの「ピンクハウス」、どちらも大好きなクリエイターです。なんか力強いです。私の「ごめ愛」サイトがダウンして また一から見ています、ムヒョクが復讐だから死ぬ前にママに電話して「あなたの宝石のような息子の為に あなたの捨てた息子は死にます」のシュミレーションと、ユンが自分が死ぬ前にママに電話と言って「居場所を取られると思って言えなかったけれど、実の息子を捨てて 代りに僕を養子に・・」やはりシュミレーションを真似て、ムヒョクの驚き・・こんなに驚いたドラマは初めてです、最終回まで見たのですがラスト3分を切っても結末が判らず、1年間頑張ったのにどうして?と 1年間頑張ったウンチェはすっかり疲れてしまい・・・。
Commented by muu.ykm69 at 2005-08-31 21:40
 おつぎさん こんばんは。MISA 最終話まで見られたんですね。私は ユンの「死ぬほど愛し合っている二人を引き離して苦しめてやりたかったんだ。兄貴が掘った穴に 兄貴が落ちたんだ。わかる?」この言葉に 衝撃を受けました。そして 未だに この言葉を消化し切れません。そして ウンチェ父の天罰発言。これは ラストのウンチェにつながるのかなぁと勝手に解釈しています。とにかく OST聞いていても 哀しいです。特にブルーバージョン。いま MISAは 普及活動で出ているので 戻ってきたら また 見ます。はぁ 溜息です。フルハウスは楽しいです。ピ君 可愛いです。ヘギョちゃんとのやり取りが パリ恋のようにテンポ良く ファッションも色使いも綺麗で 可愛いドラマです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-08-27 22:33 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)