マテ!!

 スイカ 好き??
 
c0046316_21403013.jpg


 
c0046316_21404637.jpg


 マテよ!

c0046316_21411895.jpg


c0046316_21414663.jpg


c0046316_2142038.jpg


c0046316_21421520.jpg


c0046316_21422648.jpg


c0046316_21423927.jpg


 ヨシ!!


c0046316_2143642.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25857361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2016-07-31 12:36

家にもワンコがいた時、食卓に着いたら、即、自分も横にお座りしていました
そうしておかしな事に、待ての間、食べ物を見ないように目をそらしていました
誘惑に負けるからかしら。。
ぷーさんも、同じような事していたので笑えました(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-31 16:12
雨の方ですが、2日間降りましたけど被害は
庭の花がぐちゃぐちゃになったくらいでした
ご心配ありがとうございました😃
Commented by muu.ykm69 at 2016-07-31 21:46
こんばんは
そうなんですよ。
「マテ」と 言われると 必死で ガマン
鼻に近づけられても マテ してます
それが 可愛い~笑い

たまに ガマンしきれなくて パクって 食べちゃうんですけど

もしかして 今日も 雨でしたか??
せっかくの お庭が・・・
短い夏なのに 心配ですね
Commented by kupukupu04 at 2016-08-01 06:19
マテ上手〜!!
我慢してる姿が可愛い、可愛い!

Commented by muu.ykm69 at 2016-08-02 21:04
こんばんは~
「マテ」してる時のガマン顔が 大好きなので
ついつい 号令かけてしまいます~
美味しいもので 釣らないと やってくれないですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-07-30 21:43 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(5)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう