人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の末裔

太陽の末裔_c0046316_17312689.jpg

 太陽の末裔 

 韓国では 視聴率が 38パーセントも あったそうで
 相当の人気ドラマだったようです

 男前俳優 ソン・ジュンギさんの 兵役後の復帰ドラマだったし
 なんとか 頑張ってみようと思いましたが
 
 6話で リタイアします。

 なんというか・・・・
 ストーリーが あまりにも 陳腐で・・・・

 美しい ソン・ジュンギさんと ソン・ヘギョさんの
 プロモーションビデオのような・・・
 
 恋愛ホルモン ゼロの おばちゃんには
 無理なドラマでした(-_-;)
Commented by はる at 2016-10-10 17:01 x
むうさん、アンニョン

夜は肌寒くなってきましたね
いつの間にやら、10月中旬です

太陽の末裔
視聴振り子が、右左と揺れてましたが
ワタクシも、振り子が大きく振れることなく、止まってしまいました。
リタイヤは避けたかったけど

38%に驚きです
韓国の高い視聴率、秀作もあるので
見てみないことには‥と頑張りましたが‥
私達には、ハマらなかったみたいですね

毒吐きます
ソンジュンギ
カッコいいです
でも、グラビア撮影中ですか?の様な
おすまし顔のワンパターン
美しい顔なんだけどね
6話だけですが、もーええわ



Commented by muu.ykm69 at 2016-10-10 22:13
今朝は さむって 思いました
急に 秋めいてきたね

はるさんも リタイア!!
はるさんが 見始めたと聞いて 私も リトライすべきか?
と 思ってたんだけど
やっぱりね~~~

どうして 38パーセントなんだか?
さっぱりです

脚本と俳優が ドンぴしゃなドラマだったら
俳優が 不細工だろうと 年寄りだろうと
私たちは 気にしないもんね!!

グラビアか MVだよね、このドラマは。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-08-04 09:00 | 韓国ドラマ 2016 | Comments(2)