次女の誕生日

 次女が24歳になりました

 え!!って 感じ
 もう 24歳なの~~って 感じ

 誕生日会なんて もう 何年も やってなくて
 ショートケーキだけ 買ってます
 
c0046316_21533091.jpg
 
 手前の お抹茶のムースと 右の杏仁豆腐
 めっちゃ 美味しかった~~~と 好評


 リオオリンピック
 日本勢の活躍 凄いですね
 どのスポーツも 東京オリンピックに向けて
 何年もかけて 努力して 実績を積み上げてるんですね
 日々 練習に 明け暮れ
 極限の努力を続けて オリンピック目指しているアスリートは
 凄いです
 
 内村君 カッコよかった~
 感動しました

 今回 柔道も すごく 頑張ってますね
 (JUDO として 対策立てて 取り組んだんですね)

 競泳も 頑張ってる!!

 卓球も 凄いよ!!
 女子バスケも 男子7人制ラグビーも・・・・

 
 なのに 私と ぷーは テイタラク
 (パジャマ姿の私の脚の間に います)
 
c0046316_21594218.jpg
 
 逆さ撮り
 ぷー 目がなかった・・・笑
 

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25894095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kupukupu04 at 2016-08-13 09:06
ギャー!ぷーちゃん、激カワ!
前足がぁ!
幸せの塊でしょう。

お嬢さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
Commented by muu.ykm69 at 2016-08-13 20:50
目玉 写ってるって 思ったのに
なかったんですよ~笑
カワイイですか?
飼い主としては 実物のほうが もっとカワイイのに~~です・笑

末っ子が 24歳とか 恐ろしいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-08-12 22:02 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー