お盆も終わり

 14日 日曜日は 久しぶりに 次女と夫と私の3人で
 外食に行きました
 うれしいな~~

 うなぎを求めて あちこちしたけど
 結局 いつもの うなぎ屋さんへ

 
 夫は もちろん うな重
 
c0046316_20484810.jpg

 私と次女は うな丼 松と竹で
 (うなぎが 一切れ 違います)
 
c0046316_20493612.jpg


 大人になった子供と 楽しい食事ができました

 今日は 次女と私で 出かけました
 次女が 運転免許更新中 私は これを・・・・
 
c0046316_20515623.png

 
 我が家の周りには 歩いて行ける範囲内に
 ボールもらえるところ ないんです
 ポケモンGOは 田舎民には 不親切ですよね
 免許センター周辺には 何か所かスポットがあり
 曇ってたので 少し 歩きました

 秋になったら くるくる 歩いて ボール集めたいな・笑
 (ボール集めるゲームじゃないぞ!!)

 次女とは デパートで 中華を
 
c0046316_20573448.jpg
 
c0046316_20574558.jpg


 子供も 大人になると 自分優先だから
 いつも 忙しそうにしてて
 私は 蚊帳の外・・・

 一緒に 買い物したのは ほんと 久しぶりで
 うれしかった~~

 
 夕方 送り火をたいて
 今年の お盆も 終わり
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25904322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2016-08-17 13:42

娘が居ていいなぁ~
色々女同士の小競り合いがあると思うのですが(^^ゞ
でも羨ましいです

ゆきママ地区も「ポケモンGO」は「ポケモンZERO」です
私はやってませんが、先日姪の旦那さんがやって見せてくれたら0でした(T_T)
田舎には不向きなゲームですね。。。
Commented by muu.ykm69 at 2016-08-17 21:13
こんばんは(*^_^*)
長女と次女 仲が悪いんですが
2人も娘がいて 幸せです

田舎は まさしく「ポケモンZERO」ですよね~
街に行くと ボールもらえるところが
あちこち あるんですよ!!
ま、そんなに 真剣にやってるわけではないんですが

あ!Eテレ 水曜23時からの「レイチェルのパリの小さなキッチン」
先日 見たら なかなか よかったんですけど
こういう 番組 興味ないですか?? 
Commented by yukimama0202 at 2016-08-18 14:31

わわわ!すごい!!((((;゚Д゚))))
今、レイチェルの番組おすすめして、アップしたばっかりですよ!
初回からチェックしていたのにすっかり忘れて、昨日録画に入れて今さっき見て・・・

すごい以心伝心ですね
好きなもの似てますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by muu.ykm69 at 2016-08-19 16:29
おお
ご存じだったんですね!
先日 ちら見したら この番組 おしゃれで 可愛い~
と 思いました

yukimamaさんのレシピは 洋モノ 多いですもんね
録画 したので 見なきゃです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-08-16 21:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30