2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おもちゃ


 トイプードルの習性なのか?
 うちの ぷー君だけなのか?
 とにかく おもちゃを 噛み砕きます
 
 うちに来た時は ヒモ系のおもちゃや
 ゴム系のおもちゃで 遊ばせてましたが
 とにかく 噛み砕く
 噛む砕くだけではなく 食べてしまうので
 今の おもちゃは ほとんど布系です(しかも 100均)

 その中でも お友達から 送っていただいた おもちゃ
 ぷーは 気に入ってるんですけど

 頑丈にできている おもちゃなので
 ガシガシ 噛み砕き
 ヒモの部分を コツコツ 1本 噛みちぎってしまいました

 こんな感じで 噛みついて 首振って 遊びます

 
c0046316_21595051.jpg

 
c0046316_220439.jpg

 
c0046316_2201798.jpg

 
c0046316_2202876.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25920421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kupukupu04 at 2016-08-26 15:23
わあ!うちの子たちと全然違う遊び方ですね。
ワイルドだなぁ(笑)
両前足で掴んでるのが可愛い〜!

紐を食べてしまったら大変なのでもうそれは廃棄処分にした方が良さそうですね。
Commented by yukimama0202 at 2016-08-28 20:38

ぷうさんの、白目・天ペロ、ブログにアップしていいですか?
拡大して、しょっちゅう見てます(^<^)
可愛んだもん♪
異常かしら(T_T)
Commented by muu.ykm69 at 2016-08-28 21:31
kupukupu04さん こんばんは
お返事 遅くなりました

そういわれれば 両手で掴んでますね!!!
1人で 遊ぶしかないから かじるしかないのかな?
たまに 私が 片一方をつかんで 引っ張りっこしたりもしてます

お気に入りのおもちゃなんですよ
自分の唾液が しっかり しみついてるので・・・
Commented by muu.ykm69 at 2016-08-28 21:33
yukimamaさん こんばんは

白目・天ペロ 気に入っていただけて
ありがとうございます


ご自由に お使いくださいませ~~~(*^_^*)
ぷうも 喜ぶと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-08-24 09:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)