また やられた!

c0046316_1811086.jpg


こんなに 可愛いのに~~~

飼い主に似て いつも 空腹らしい・・・

しかも だんだん 知恵がついてきて 私が
ちょっと いないスキを狙って イタズラをする!!



買い物から帰り 流し台に 
ちょこっと置いておいた
とうもろこし・・・・


庭から 戻ってきたら
こんな 無残な姿に

c0046316_1756224.jpg


流し台に向かって ジャンプして
たまたま ビニール袋が ひっかかって
落ちてきて
大喜びで 食らいついたんだろうね

怒って 追いかけたら 逃げる逃げる 047.gif

ホントに!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/25972977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2016-09-11 19:21

ハハハ!(@^▽^@)
大笑いしちゃった!!
やりますなぁ~ぷうさん!!!
Commented by muu.ykm69 at 2016-09-11 20:25
こんばんは~

もうね~
やられますよ (-"-)
逃げ足 早いし~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-09-11 18:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31