人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜寿 お祝い

月曜日 家族 勢ぞろいで
母の喜寿のお祝い & 息子の結婚 & 姉妹の誕生日 

喜寿 お祝い_c0046316_22153754.jpg


お祝い事なので はり込んで 蟹!!!

お店の方が 喜寿の帽子とチャンチャンコを 貸してくれました

母が とても 喜んでくれて 良かったです

喜寿 お祝い_c0046316_19321034.jpg

 (夫のおでこが めちゃ広い・汗)

 (喜寿のお祝いを お店の子が 母の所を通り過ぎ
 夫のところに持っていってしまい 一瞬 シーーーンと なった後で 大爆笑。
 子供たちが 小さいころから おじいちゃんに 間違われてたんだよね~ 
 その思い出話で また 大爆笑)

Commented by yukimama0202 at 2016-09-18 20:56

おめでたい事が、まとまったんですね

おめでとうございます!( ^^)/▽▽\(^^ )
しかも蟹とは豪勢ですね~^^

ご主人のくだりには、笑わせてもらいました・・(~_~;)

撮影に、蟹のプレートもあったんですか??
Commented by muu.ykm69 at 2016-09-19 16:43
こんばんは

蟹のプレートって 手に持ってるやつですか? 
あれ 蟹の帽子なんです・笑
お店の人から 渡されたんですが
さすがに めったに家族写真 撮らないのに
蟹 かぶったら コントだと 思って 
手に持ったら かぶってた 息子も 脱いでました
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-09-16 19:30 | 日々のつぶやき | Comments(2)