木曜の夜

 毎日 あっという間に 1日が 過ぎます

 木曜の夜 息子夫婦(7月に入籍済み)と 
 お嫁さんのご両親と 夫と私の6人 夜7時半から
 結婚式場のレストランで 試食会でした
 
 我が家から 車で 3分くらいのところなので
 めっちゃ 近いんですが 
 家を出る前から 殺気立った夫の不機嫌なこと!!
 イラッとしました

 お料理は 創作料理?
 地元の無農薬にこだわったお野菜や
 新鮮な魚介類のオーガニック?な お料理です

 とっても すてきなレストラン
 (こんなところが 車で3分のところにあるとは 知りませんでした・・・・) 
 照明が 暗いんですよね~~~
 お店の入口の 階段は アルコールランプ照明
 ロビーは ろうそく照明
 年寄りは つまずきそうです!笑

 あわび、お野菜&お刺身、紫いものスープ
 
c0046316_22263480.jpg

 パン、真鯛のリゾット、伊予牛のローストビーフ
c0046316_2226529.jpg

 イチジクソースのパンナコッタ、マカロン&ミルクティ
c0046316_2227315.jpg

 私以外の 5人は ジントニック、生ビール、赤ワインなどなど
 飲みまくり~~~~



 素材を生かした 優しい 上品な味のお料理で
 目と味の両方で楽しめて 大満足でした

 お嫁さんのご両親とは 2年ぶりに お会いしたのですが
 やっぱり 
 圧倒されますね・・・・

 
 神経が 高ぶったのか 夜は なかなか 寝つけませんでした
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26083823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2016-10-25 21:07 x
むうさん、アンニョン〜

お相手のご両親と2年ぶり?
もう、2年も経ってたのね
月日は早いねー

美味しい料理にお酒
羨ましいね〜
飲めない私達は、ちょっと損した人生かもね 笑

いよいよ来月だね
ドキドキするね
Commented by muu.ykm69 at 2016-10-29 18:53
はるさん 一足先に 挙式 お疲れ様でした
そして 北海道旅行 楽しめたかなぁ~~

試食会は あっという間でした
こんな感じで 式も あっという間に終わるんだろうな~と
思います

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-10-22 22:39 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう