3年目。

 昨日が 本館を立ち上げて 3周年記念でした。
 昨夜 布団の中で ちちと進まぬ ハングル語講座の本を読んでいて、ふと 思い出しました。
 3年かぁ~。石の上にも 3年・・・と 言いますが、この3年で いくつの無料日記サイト
 BBSサイトにお世話になったことか・・・。重ね重ね 感謝です。
 今は gooさんと exciteさん infoseekにお世話になっています。
 全部 ただ・・・・・。感謝m(_ _)m
 
 ヨンヨンさまの人気は 相変わらずのようですね。
 「四月の雪」は フランス映画のような感じだとか・・・・どんな風なのかなぁ??
 でも 私が 今 気になっているのは 비君のことです。
 いつ 日本に来日するんだろう??
 まだ 来てないのかなぁ??
 武道館コンサートは どんな風になるのかなぁ???
 
 眼科の新人ナースは 電撃的に 月曜の朝 退職になりました。
 なんやねん!!なんで 土曜日仕事に来てて 月曜の朝 退職やねん!!
 どうやら 土曜日に診察介助についていた彼女、先生と 衝突したらしい。
 衝突と言うか あまりにも仕事が出来なさ過ぎて 先生もついに切れた!
 そして ここからが 全くもって うちの先生らしい。
 メールで退職の話し合いになったようです。本当に 不思議や・・・・・・。
 そして 私と仲良しのKさんは 10月10日付けで 退職することに決まりました。
 2人も スタッフが 減ってしまうので 今後の眼科運営は いかなるものに
 なるのか・・・・・・・・・・。撃沈寸前ですか??
 なんだか 熟睡出来ません。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/2611338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみこ at 2005-09-02 19:53 x
こんばんは。3周年おめでとうございます。続けていくのって本当に
大変ですよね。むうさんのサイトは月日を重ねるにつれ、韓国ドラマ
映画が充実していきますよね。すごいわ。韓国ドラマのお部屋も
新規にオープンして、また世界が広がりますね。
韓国語・・・すっかりマスターしていらっしゃるのね。いいな~~~知識が増えて。ちょっと韓国話題には知識少ないのでついていけませんが
内野さん話なら・・。始まりましたね・・新ドラ。なかなか観れない時間ですがお姿だけは確認したいと思います。
あ・・お仕事・・・辞めちゃうの。新しく探すのかな。
お祝いの言葉のつもりが・・相変わらず長くてすみません。
ではではまたね~~
Commented by muu.ykm69 at 2005-09-02 21:02
 みみこさん どうもありがとうございます。
 このところ 映画館から 遠ざかってます・・・韓ドラに どっぷりつかってしまって 時間不足ですよね。
 夏休み中は 特に お子ちゃま向きの映画が多かったですよね。今月は 試写会目指して はがき3枚だしてます。爆。
 ハングルは 全然ダメなんです。やっと 読めるくらい・・・。
 少しは 上達したいんですけど・・・・・
 みみこさんのカキコ読んで 内野さんのこと 思い出しました!!!早速 録画予約入れました。どうもありがとうです。
 眼科は 私は まだ・・・辞めないんですよ。
 仲良しさんが 辞めてしまうんです。寂しいですね。
 また 面白い映画 教えてくださいね。これからも よろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-08-31 21:16 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー