息子の結婚式

 もう 7月に 入籍済みなんですが
 晴れて 昨日 息子が 結婚式を挙げました

 お嫁ちゃんと 3人のお兄さんが 協力して
 作った Welcomeボード
 可愛い~~
 
c0046316_22454034.jpg


 そして 外人のカワイイ神父さんの前で 挙式
 
c0046316_23134034.jpg


 余興に ドンマイケル登場~~~ こちら
 さすが プロ!
 母が 大喜びして 握手してもらってました
 
c0046316_22533132.jpg


 デザート
 美味しかったなぁ~
 おかわり したかった・・・笑
 
c0046316_2249744.jpg

 
 小さいですけど
 家族写真 (ぷー君不在が 残念)
 
c0046316_22472572.jpg


 入籍も挙式も終わりましたが
 まだ 別居婚
 
 今時 順番なんて あって ないもんなんですね
 ホント 昔は 堅苦しかったなぁ~~

 まだ 心の ざわざわは 続いていますが
 昨夜は すっきり 眠れました
 
 とりあえずは ホッと しました

 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26149166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-11-14 22:55 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー