2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イサキ事件

c0046316_21365637.jpg


 最近のおりこうちゃん座り

 ちょっと 憂いのある プー君

 23日の勤労感謝の日 

 30cm級の魚 イサキ を 頭からシッポまで
 まるまる1匹 食べました


 ウソだ!!と 思いました
 
 流し台の上に 母に届けようかな、と 思って
 焼いた イサキを ラップに包んで 置いてたはずなのに
 
 気づいた時には

 床に 焦げたシッポの欠片が 落ちていて
 魚イサキ が 無かった・・・・・・


 まさか
 まさか
 プー君
 流し台の下から ジャンプして ラップに食いついて 
 魚 落して くった??????


 食べたようです
 プー君の お口が 生臭かった・・・・・・・・

 
 バカ~~~~~~~~
 骨 痛くなかったの???
 あんな デカくて骨ばった魚 あんたの どのお腹に入ったの????

 
 心配しましたが 今のところ ウンチ&オシッコも正常で
 食欲も 相変わらず あります!!

 
 今後 命にかかわるような事故が
 起こってはいけないので
 台所の入り口に 柵を 設置しました

 プー君は 台所が 大好きなので
 可愛そうですが もう 立ち入り禁止です


 今日は 歯医者の日でした

 左下の奥歯
 もう 何回目の治療?
 前回 土台を入れたので
 今回 かぶせる金属の型を 取りました

 歯茎が 盛り上がってるから
 麻酔して 電気メスで 切りました

 いえ それよりも 歯型を外す時
 ガバッって 勢いつけて 剥がされて
 奥歯の前の歯が 一緒に 抜けちゃったんじゃ???
 と 心配になるほど 衝撃で 痛かったです

 毎回 怖いです

 早く 歯医者から 縁を切りたいです

 毎回 憂鬱です



 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26178716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kupukupu04 at 2016-11-26 22:05
うわあ!ぷーちゃん、その後も大丈夫ですか?
ラップも食べたんですか?
お魚の骨も心配だけど、ラップが体内に残ったら嫌ですね。
ちゃんと出ますように。
Commented by yukimama0202 at 2016-11-28 13:29

フフフ~(^ω^)

一体、誰の話題でつか?って
イサキ盗難事件に関わってない体がナイスです!
Commented by muu.ykm69 at 2016-11-28 22:17
kupukupu様 こんばんは

ぷー 上手に ラップは残してました
で いたって 健康持続してます!
あのデカいイサキを どんな風に 食べたのか
見たかったです
骨 刺さらなかったのが 不思議なくらいです
Commented by muu.ykm69 at 2016-11-28 22:19
yukimama様 こんばんは

イサキを 食らった夜は お腹が パンパンで
大満足そうでしたよ

私は あの小さな口(そーでもないか?笑)で
ホントに あんたが 食べたの?????
と キツネに つままれた気分でした

なんともなくて ホッとしました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-11-25 22:36 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)