2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

モノ作り 出来る人

 今更 どうしようもないのだけど・・・
 
 プロ級(先生級)の モノづくりをできる人に
 なりたかったなぁ~~と 思う

 若いときに 料理なり 洋裁なり 編み物なり
 きちんと 習っておけば良かったなぁぁぁと 
 つくづく 思う

 完璧に モノ作り 出来る人たちが 羨ましい

 だから モノ作り している人の ブログを見るのが大好き
 憧れます~~~~


 何を作っても 中途半端な自分が 悲しい

 
 けど
 
 ハヤトウリの黒糖漬けというの 作りました・笑
 と いうのも この記事を読んだから
  
 財前直見が「徹子の部屋」出演時の珍事を明かす「放送事故かと思った

 たまたま いただいた ハヤトウリが うちにあったんです

 
c0046316_2158576.jpg

 500グラム 程度なので
 ほんの 少しですが
 ハヤトウリは 歯ごたえが良いです
 これ きゅうりでも 出来るそうで 来年は
 きゅうりでも 挑戦したいです

 母に食べてもらお!!

 
c0046316_2203520.jpg
  
 日照時間が短いのに また 干しイモに 挑戦中
 甘いよ (^_^)

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26258211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-12-22 22:01 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)