節分


我が家の 恵方巻きは ここ数年 ずっと コンビニです
c0046316_205636100.jpg

ちょっと ニュースにもなったりしてましたけど
ノルマに 貢献してます
(美味しいよ)

そして お豆さん
もう 撒いたりは しないけど
食べます 
小さな袋だから 年の数も 入ってないかも・・・・


今読んでる本は 「精霊の守り人シリーズ 蒼路の旅人」
早く 読まなきゃ 続き 2冊も借りてます (´ー`A;)
c0046316_2059480.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26375041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2017-02-04 10:35 x
むうさん、アンニョン

精霊の守り人、頑張ってますね
テレビの放送
NHKの力を最大に投入してるんだけど
放送が、飛んでるから
ドラマに入り込めない
分かりにくいし 《私は》
綾瀬はるか大好きおばさんだから
見ていきたいんだけどね

しかし、真木よう子はひどくない?苦笑
Commented by muu.ykm69 at 2017-02-05 10:48
あんにょん

まだ 2話しか 見てないんだけど
シリーズ2は 難しいよね~
本当なら 順当に 2話の「闇の守り人」 が 面白いと思います

バルサの生い立ちの章だから
けど 「闇の守り人」って ある意味 最終回的なイメージがあるので
NHKさん的には 「闇の守り人」は シリーズ3に 回したんでしょうね~

今読んでいる「蒼路の旅人」は ちょうど シリーズ2-2から 2-3にあたるとこと
思われますが
テレビ版と原作とは 時間軸も 違うようで・・・
ちょっと 原作の方が 面白いかな、と 思いはじめています

真木よう子・・・
ファンの方も いるとは 思いますが・・・
噛み噛みのセリフ、滑舌の悪さ。。。
ひどい・・・・
いくら アクション目当てとは いっても・・・
ま、この 役自体も 悪者だから 思い入れ ないですけど
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-02-03 20:59 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31