人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラ・ラ・ランド

ラ・ラ・ランド_c0046316_22334428.jpg
 ラ・ラ・ランド   4.3

 出演 エマ・ストーン ライアン・ゴズリング

 話題のミュージカル映画 見てきました

 冒頭の高速道路でのミュージカルシーン 凄かった~~
 このまま 歌って歌って 踊って かな??
 と 思ったら そうでもなく
 これって ミュージカル???なのか???とも
 思いましたけど・・・

 この映画で 心奪われたのは
 映画の美しさ、色彩の鮮やかさ、華やかさ と 音楽
 それと ラスト20分のほろ苦いストーリー展開です
 

 La La Land All Songs with Lyrics | OST 2017 |

 
 特に セバスチャン役のライアン・ズリングさんが
 ピアノを弾くシーンが凄くステキでした

 もしかして 本当に ピアニストを目指してたの???
 と 思うくらい 凄いです
 カラフルなスーツも ビシッと着こなし カッコいい~~
 
 サウンドトラックは しばらく 何度も 聞きそうです


 <少し あらすじ>
 主演のセバスチャンライアン・ゴズリング)は
 ジャズピアニストを目指している青年 
 ジャズを広めるため お店を持つことが 彼の夢だが
 現実は なかなか 厳しい
 
 一方 ミア(エマ・ストーン)は 女優をめざし オーディションを受けるけれど
 落選に次ぐ 落選
 落ち込んでいたある日 ミアは セバスチャンの弾くピアノの音色に
 心奪われ・・・
 
 後日 パーティ会場で セバスチャンとミアは 再会し
 付き合うようになるんですが・・・
 
 

 ↓の記事 なるほどなぁぁぁ
 心にジーンとくる映画だなとは 思いましたけど・・・
 ミュージカル ミュージカルしてなくて
 ストーリーも 割と ありきたりといえば ありきたりだし
 そこが ヒットしてる理由の1つかも・・・なんて
 なるほどなぁ~~です



名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-03-09 23:05 | 映画 | Comments(0)