お風呂の前で待ってます(トリミング後)


今回のトリミング 不評です


ワオキツネザルか!と 言われてるみたいです


c0046316_21215358.jpg
2Wくらいたてば また 毛が 伸びて 
可愛い モッサモッサになるはず


c0046316_21150218.jpg

c0046316_21151938.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26507009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-17 16:27

トリマーさんが違うんですか?
以前私もワイヤーフォックステリア飼っていたんです
トリマー泣かせらしんですけど
すごく上手で気に入っていたんですけど、その人が辞めたあとのトリマーがひどかった
出来上がったら、山羊みたいだったんです(>_<)
高いお金出して、山羊はネーだろーと思いました。。。(`_´)

人生フルーツ。お正月にテレビでやっていたの見ました
本も何冊か読みました
英子さんがブレない考えの持ち主で尊敬します~(^-^)
Commented by muu.ykm69 at 2017-03-17 21:52
yukimamaさん こんばんは

トリマーさんが 違ったんだと思います
トリミングも病院受診も すべて 長女担当なので
(ぷーくんは 長女のワンコです)詳しくはわからないんですが
以前は  テディベアカットのはず。
今回は なぜか お口の周りを かなりカットしているので
キツネ風の顔です・笑
やっぱり ぷーは モコモコが可愛いです

「人生フルーツ」TVで 見たんですね
生き方や 考え方は 人それぞれだけど
毎日を 生き生きと 楽しく生きることが大事だな~と
思いました

健康長寿を目指しましょう~~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-03-16 21:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30