人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ~~

土曜日 産直市で イチゴを 沢山買いました
夫と 2人きりなのに・・・
美味しいけど 食べきれない・・・


イチゴ~~_c0046316_22561811.jpg

ジャムだな!!
イチゴ600g に グラニュー糖200g レモン果汁大さじ1程度

イチゴ~~_c0046316_22513910.jpg


イチゴ~~_c0046316_22503703.jpg

イチゴ~~_c0046316_22511846.jpg


並行して はっさくマーマレードマフィンを焼きました

イチゴ~~_c0046316_22520144.jpg

イチゴ~~_c0046316_22521388.jpg


今日は 夫の誕生日
2人で うなぎを 食べに行きました
入院中 2回 うなぎ屋さんに うな重弁当を買いに行き
食べましたが
やはり お店で 食べるのが 一番!!
一口 口に入れて 思わず
「美味しい~~~」と つぶやきました

帰宅後 BSプレミアムで 「たそがれ清兵衛」を見ました
イイ映画は 何度見ても イイです。

「隠し剣鬼の爪」も すごく 好きです








Commented by kupukupu04 at 2017-03-27 00:10
イチゴそんなにたくさん!!
羨ましい〜!
イチゴ大好きだけど、結構高いなぁと思います。
Commented by muu.ykm69 at 2017-03-27 17:26
早い者勝ち(笑)産直市で 1パック400円くらいでした
普通のスーパーだと 500円↑くらいしそう~

私は あまり イチゴに 惹かれないんですけど
値段に 惚れました・笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-03-26 23:06 | 手づくりのモノ | Comments(2)