人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット

ぷーくん こういう姿勢では 必ず 左手 曲げてます
おもしろい


ネット_c0046316_20245758.jpg
最近 どんどん 毛の色が 薄くなってきて
こげ茶だったのに 今じゃあ うす茶色になって
「ぷー君 こんな色だっけ?」と言われます
ネット_c0046316_20122273.jpg


ところで つい 先日
アマゾンで ぽちっとしてしまった(^_^.)
積ん読(ドク)に ならないように・・・
買ったら 安心しちゃうんだなぁ~
まだ 来るんですよねぇ~
ぽちっとしたもの
ネット_c0046316_20142762.jpg




この靴
夫が オークションで 失敗したモノ
履けないんだって~~
で、無理やり もらわされた・・・・・・(^_^.)

ネット_c0046316_20174984.jpg

ワンクリックで 買えるから
(おそろしや==)
一昔前では 考えられないことです







名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-03-28 20:22 | 日々のつぶやき | Comments(0)