2017年本屋大賞

2017年 本屋大賞 恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」が 選ばれましたね

やはり!!!!

最高峰のピアニストたちが繰り広げる ピアノコンクールを 描いた小説です
文章を読んで 演奏が 頭に浮かんでくるのが 凄いです
素晴らしい 表現力です
そして 読んでいると 本の中で 紹介されている音楽を
すごく 聞きたくなりました


最近 本を選ぶときは 本屋大賞ノミネート本と
読書メーターを 参考に 選んでいます
(図書館に 予約しています)

今は まもなく NHKドラマとして 放送予定の
ツバキ文具店(小川糸)を 読んでます

ドラマも 見る予定




[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/26577175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-12 16:16

恩田さんの読んでないです
むうさんが読んだってのを思い出しました
小川糸さんが好きなので、これは早々に読みました

あきない・・はまだ図書室に来ていなくて、今月の末に入るそうです
一番に予約しました(^-^)
もう読んだんですね!

遅ればせながら・・・チェジュの「2度目の二十歳」
昨日、見終わりました
予想に反して、とっても面白く見せていただきました!(*´∀`*)
今になって見終え、面白かったのです
ありがとうございました

姉は、角が生えた・・見てます(^ω^)
Commented by muu.ykm69 at 2017-04-13 22:08
yukimamaさん こんばんは

韓ドラ 無理やり布教・・・(^_^;)
楽しく見れたようで よかったです
私も ぼちぼち 見ています
BSでも いろいろ やってますね
BSフジの「思いきりハイキック」古いドラマですが
私は 好きでしたよ~

高田先生の本は 待ちきれなくて
買ってるんですよ(^_-)
あきない・・・も これから 先 どうなるか??
展開が よめないです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-04-12 09:17 | 読書 | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31