2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本代表 対 ホンジュラス戦

 海外組も呼び戻して 本気のジーコ!!
 (小野君だけ 不在。故障だから仕方ないけど 寂しい。
 中南米のホンジュラスとの対戦。
 (ちなみに 私 サッカー大好きですけど 野球の方が詳しいくらいで 知識はないです、汗)
 始まって 直後に あっけなく 1点・・・2点・・・・・・・あっという間に 0対2。

 息子いわく 松木解説員は 3対0で 日本の圧勝!!と言っていた と。
 FIFAランキングも 日本の方が 断然上だと・・・・。
 なのに なのに・・・速攻で 2点取られて・・・・
 この試合 どうなるんだぁ!!!!と思っていたら 段々 エンジンのかかってきた日本代表。
 (始動が 遅い)
 終わってみれば 5対4 で 辛くも勝利!!!!!
 勝てばいいのよ!って もんでもないでしょうけど 負けるよか 断然いいです。
 柳沢君 2点、高原君1点、小笠原君1点、中村君1点 計5点。
 単純に 見てる私としては どっちかが 果敢に頑張って攻めてる!!って 
 いう面白い試合でした。 
 10月に 2つ試合があります。楽しみだなぁ~。


 【以下余談】

 実は 今日は 本当は 悲しき恋歌の最終話だったんです。
 このドラマ 1話も見ず リタイアし(HDD内も一掃) 数日前 サンウssiのBBSで VODを
 ちらっと見まして・・・・かなり悲しい最終回みたいなので 見たいと思ったんですが 
 やっぱり サッカーを優先しました。
 また 再放送あるし そのとき HDDに録画します。
 今日のサッカーは キリンカップなので スポンサーがキリン。
 商品の中に アミノサプリもあったんですが・・・・アミノサプリの韓国版のCMを
 サンウssiが やっています。CMを 3バージョン見たんですが、
 これが すごい!!!楽しいというか サンウssi ステキです。
 白のパンツがすごく似合って 立ち姿が綺麗。
 ダンスも振り付けも めっちゃシャープで やっぱ スターですね。ステキでした。
 日本で 同じCMを流しても アミノサプリ 売れるでしょ!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/2658895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-09-07 23:11 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)